新年あけましておめでとうございます


ヘイyou!今年あけome!俺サイコー!yesカメコー!

って事で新年あけましておめでとうございます。
コミケでの己の写真は手元に一枚も無く、
ちょっとどうでもいいような画像を頂きましたのでyesご紹介!
サイちゃんの冠を受け継いだ伝説の勇者様。
C75のコスプレ広場拍手喝采の中(?)向けて下さった笑顔です。
とりあえず拝んでOK!まんまんまんまん(−−)



あ、わたしのも拾って来たので貼っておきます!
28日は
のぶゆきさんのページへリンクさせて頂きますた魔法少女アイです。
29日は
コスプレ広場には行きませんでしたので広場での画像があは…
30日は

AZUMIちゃんとこから引っぺがして来たバニーセイバー
です。