mizukiakira2009-01-04

今日はATCのイベントへ行って来ました。
シェリルのOP衣装を着たかったんですが
これって今の上半身たくましいわたしにはちょっと
きつかったような気がしますが痩せても女性の場合
二の腕ってほとんど細くならないのですよねー(−−)
ってか痩せてないけど。
今日もたこ焼きにソフトクリームに中華めちゃ美味しかったです。
お相手して下さった方本当にありがとうございました。
滅多にイベントには行かないのですがこうやって相手を
して頂けると本当に行ってよかったなぁ〜vvと思います。
ありがとうございました!
つー事でコミケを含みみなさんから画像を頂ければ〜と
思いました。えへへ。