今夜置き引きに合い小汚いバッグ1個を盗まれました…
中味は半透明のビニール袋を入れていただけで被害は無いのだけど
盗んでいった人は中味見るまでドキドキし損だっただろうな…と思いました。
パソコンと財布と携帯も置いてあったけど空ROM300枚一緒に入れた箱に
突っ込んでいたので重くて持って行かれなかったけどちょっと目を離す事も
出来ない。気を引き締めて生きていかなきゃですね。
荷物全部持って行かなくて手軽に引っこ抜けるバッグ1つだけ
抜いて行くとこに「む!プロですな!」感があるな〜と感心しました。
でもわたしだらしない人なんでプロの常識は通用しないかもです…
せっかくC75の通販用に買ったビニールなのにまた明日買って来ないと
いけなくなりました。