夜の一人寝はたいへん寒いので現在湯たんぽ
2個をそれぞれ足元と胸に抱いて寝ております。
今朝目覚めるとベッドがグッショリ濡れておりまして
わたしまさか!

まさかこの歳でおねしょを!!!!!


と、ズボンを触っても濡れてない…


「ん?おねしょじゃないけどベッド水びたしで冷たいんですけど」
と、怪しい湯たんぽを持ち上げると軽くなってました…
要は湯たんぽにヒビが入っててそこからお湯がだだ漏れ状態でした…


あ、明日はコミトレですね。
重い荷物はほとんど搬入してましてコスプレどうしようかな?
と、いつもコミトレではコスしてないくせに悩んでます。
とりあえず明日荷物にならないようなの見繕って旅に出ようかと
思いました。
大阪と京都って気温の差めちゃあるので怖い…
歯がガタガタいうじゃん。
あ、着替えのぱんつと靴下と念の為睡眠薬も持って行こう…