mizukiakira2009-01-21

コミトレお疲れ様でした。
土曜は京都のAZUMIちゃん宅へ泊めて頂き、
若き頃の修学旅行のようにウフフキャハハと
メンズやボーイの話なんていっこもせずに、
セーラームーンレイアースのイラスト集見て
心をときめかせ女4人枕並べて川の字+1を描いて
寝てました。オタク女キモイ…
京都って寒そうだけどマンションだと意外とあったかい
のねー。驚きました。
家に帰り、C75からコミトレで買った&頂いたROMで
タワーを築き、写メ撮って満足しました。
ありがとうございます。ありがとうございます。なんまんだ〜。
今回は50枚くらいでしょうか?
買った物より頂いたものが多いです。
うしじまちゃん!!!全ROM制覇はわたし今年一番の大分自慢です。
えっへん羨ましいだろ★
わたしの周りにはうしじまちゃんFANが多いので自慢しまくって
やろうと思いました。
そして桜井南さんにもたくさん頂いてしまって本当にありがとうございました!!
ROMは2月になったら暇なのでのんびり見たいと思います。
2月サンクリ中止かな?と思って引きこもって何もぜす
ゲームを延々と進めていたのですが4月が中止で2月はあるみたい
ですね。大手さんには大変なイベントかもですがわたしらピコ
には「のんびり参加出来て同じブロックノートが1日4回も回って来る
ようなまったりし過ぎなイベント超書く事ねぇ!」
が感想なのでまた再開されればいいな〜と思いますがしばらくは無理だろうな…
4月はうちサンクリ申し込まずにコミック1というイベントが
ビックサイトであったので池袋ばっかもあれかな〜?と思い
そっちに申し込んでおりました…
イベント日時もサンクリが先でコミック1が後っていうのが
あったのですが申し込んだ時こんな事になるとは思って無かった
ので驚きでした。
って事で、悪魔城奪われた刻印も悪魔城復活まで進みました。
どう見ても魔法使いなのに、師匠の肉弾戦っぷりに驚き、
兄弟子とのちょっいラブロマに心をときめかせ、
ジャッジメントより刻印が進んでいるとこを見ると
刻印のが面白いのだと思います。
なんかコナミのネタがそこいらにあってロールプレイングとアクションの
割合の絶妙感が良いので今回のもたいへん面白いです。
しかしあの蟹にだけは40回以上死にまくりましたが…