ノーマルLV41
かかった時間19時間30分
マップ埋め91.1%本日刻印クリアーしました。
しんどかった…序盤がとにかく貧乏でアイテムも買えず
しんどかったけど合成術と後半リングが集まって来たらゴリ押しで
なんとかなっちゃうとこが…
今までイラっと来たラスボスも15秒で倒せちゃうんですよね…
次は特典目当てで買ったジャッジメントです。
スマブラWi-Fiにはまったんですがこれもネット対戦が
出来るようなので早速挑戦。
数秒でボコられたのでしばらくは部屋で一人腕を磨き、
ちょっと上手くなってから…(泣)
特典CDが思いの他良いアレンジだったので中味しょぼくても
許す心構えです。
音楽はたいへん良い悪魔城っぷりです。