服を買おうとぶらぶら一人で歩いていたら超かわいい
ワンピを見つけたんですよ。
どう見てもティーンの店なのでぼけ〜っと眺めてたら
店員さんが「よかったら試着を」なんて言うから、
その店員さんがどう見てもティーンというよりわたしと
そんなに歳変わんないだろうにすっげぇ若作りしてそこの
洋服着てはったんで、あんま無理しちゃダメだろ〜と思っては
みたのですが、
「ついでにわたしも着ちゃっていいのか!」と+思考に脳内で
解釈して更衣室に入ること10分ファスナーが上がりませんでした。
おばちゃんデブでごめん…
とりあえずダウンが欲しかったので
「デートに来て行きます★」と超未来日記みたいな
事を言ってダウンだけ買って帰りました。
家に帰ったら
「助けて〜〜〜〜〜〜〜!!!」って家の中から
悲鳴が聞こえるので何だ?と思って駆けつけたらおかあさんが
タンスの中に閉じ込められていました…
と、日記に書いたらおかあさんが「面白いんちゃう?」と言うので
書いてみましたがどうなんだろうか…むー
おかんと言う生き物はよく解らないけどおちゃめで可愛い
生き物だと思う。
油断すると何しでかすか…