今度のは白いコでしたか

mizukiakira2009-01-30

年末&新年のお参りも、恵比寿さんも近くにあるけど
超興味無く家に引き籠ってオタッキー(懐かしい響vきv)生活を
気取っていますが実はただの面倒くさがりです。
おうちあったかいも〜ん★★★
が、しかし1つだけ趣味を挙げるなら「釣り」でして
海も湖も行っちゃいますよ寒くても。
(あ、でも川は行った事ないや)
と、久々に倉庫開けて釣り竿の手入れをしてみました。
ちょっとルアーも揃え始めました。
後はわたしの甘えに甘やかした肉体がどこまでこの夜の寒さに耐えられるかです…
さっ、今日もお手入れお手入れvvv
高速料金が安くなったら淡路島も行きたいと思いました。
3月からなんだぁ〜〜(ぽぁぁ)




今更ながら恥ずかしい話ですがレンタルで借りた
パピヨンローゼ」(地上波)を見て不覚にも
ちょっと泣いてしまいました…(でもすぐに冷めた)
またコスやりたいなと思いました。
地上波でないやつ持っているけど探したらVHSでした。ぎゃ!
あはは、VHSビデオなんてもうとっくに壊れて見れないよ(泣)
でも思えば最近までVHSで今はDVD,
そしてブルーレイになるんでしょうか?
でもブルーレイ1枚の単価が高いのでおいそれと手を
出しにくいなぁ…
ブルーレイに焼いても渡す相手の環境によったらほぼ意味無いし。
あ、でもわたしのパソコン今日から新しい物になりました。
ブルーレイも動画もサクサク編集出来るのでちょっと嬉しい!!!
おおおお!!!!
パソコン6台あるんですが1台は自分で買ったもので他は人に
もらったやつです。でももういらねー。正直わたしパソコン
欲しいなんて一言も言って無いのに何台も送りつけて来るのは
正直迷惑なんだよね。部屋パソコンだらけでオタッキー
ただより怖いものはこの世の中ないんですよ。
1台は嫁ぎ先が見つかったのですが…はぁぁ(−−)
とりあえずコミケらへんの動画いじって遊んでおります。
ミクシーに上げておきますね。編集は速くなった。
ただ中味がいろいろ問題…