mizukiakira2009-02-02

昨日は親戚の法事だったんですが来た坊主に髪の毛がありました…
なんかよくわかんないのですが「ああこの坊さん帰ったらうちの
口やかましい親戚一同の非難の対象になるんだろうな〜お経も
なんか抑揚無くてダメぽっいし…」と予想的中。
でもこないだ同級生の葬式に行った時茶髪ロンゲなチャラ男が
坊主の袈裟着てお経上げてたのを見てたからあんまインパクトが…
ご家族が悲しんでるのになんかのプレイか?と笑い堪えるの必死だった…けどチャラ男坊主はまずい。
最近の坊主はボーイズラブに出て来そうな外見でけしからん…と複雑なわたしの心中…
あ、でもチャラ男坊主がうちの法事に来たら笑顔でチェンジを
言えますよね。正座の痛さに耐えるありがたさが無い…



今週末はサンクリ42です。
一応土曜の新幹線のチケット取ってもらったので
土曜はイベント行こうかな〜と検索かけたんですが
わたしが行けるようなイベントが無いので検索ワードを
「築地」「寿司」「おすすめ」などに変えてみました。
おおおお!お昼のランチやってる店多いんですね!!!!
ちょいとグルメ探索してみます(^^)/