イベントにサークル参加をするようになってね、
差し入れでよく女子からお風呂に入れると泡が出ちゃったり、
フローラルな香りが漂っちゃうオサレな固形入浴剤をもらう機会が増えました。
基本家の風呂の湯に浸かると風呂を洗わないといけないという
我が家の掟があるのでわたし掃除とにっかく嫌いなので
1年中シャワーなんです。
でね、頂いて捨てるのも勿体無いので小洒落た入れ物に
入れて部屋の飾りにしたり、アロマ代わりに匂わしたり、
タンスに入れて香らせたり、と何とか有効活用を…と努力をしておりました。
でね、今日家に帰ったら誰かが荒らした後があるので
ねずみが出て来てかじったんだろうか?と思いましたが
かじったのはうちの母親でした…
「えげつない味するよ」とクッキーと間違って口に入れちゃったみたいです。
あ、あほだ…