60ギガのストレージにたまりにたまったデーターを外付けに移行中です。
8GBのSDカード2枚も合わせると40分くらいかな…
けっこう枚数だけはあるのですが更新したいかと聞かれればいや面倒です。
全部見るのもちょっと…で終わります。
いくらナルシーなレイヤーでも限度もあると思いました無理ぽ。

0083カードビルダー版のレイコちゃんです。


新しいものだけちょっと公開しとこう。

訳のわかんねーレオタード。

あーこんなんもと撮った撮ったと2,3日前に撮影した
データーも脳みその中で無かった事になってました。
(アイタタやらかし過ぎて忘れたい撮影ってないですか?)
で、動画の変換も2時間とか出てるんであわわわ。
今回からは溜まったものはハイビジョンのまま
ブルーレイに焼いて保存していく事にしました!
どうでもいい画像程高画質で保存されていく訳です。
でも変換したデーターも入れておいた方が後々便利なんで変換もします。
動画はミクシーにでも上げておきますよ★