おかあさんが言いました…
「北海道土産にもらった花畑牧場の生キャラメルがたいへん美味しかった」
と=食べたいのわたし!て事ですね。


いつ食べたのか知らないんですけど多分それわたしが友達から
もらって冷蔵庫に入れてた土産ですよね?…
まぁキャラメルもミルクも好きで無いので別にいいけど
「いくつ入ってたの?」って聞いたら「5個くらい」って大嘘かまし
ました。
ネットで調べたら12粒入りってかいてあるよおかあさん!
しかもキャラメルのくせに超高いし売り切れなんですね…
で、これってどうやってネットで買えるんですか?
男性のみなさんホワイトデーにはぜひこの花畑牧場の生キャラメルを
送ると喜ばれると思いますよ。今すっごい流行ってるらしいし。
プリンも美味しいってわたしのおかあさんが言ってましたよ。
ま、それもわたしがもらって冷蔵庫に…(以下略)



DEAD OR ALIVE・霞

ミーアもあったあった…
最近の画像ぱぱぱっと公開してみました。
けっこうがんばってたみたい。さー次はリリィだーーー!!!
ポルト和歌山だーーーーー!!!!
暖かいといいな〜(−−)