[rakuten:daiou:10002402:detail]
松田さんが死ぬまでが好きだったブラックエンジェルズです。
火達磨になろうが、銃で体を撃たれようが、象に踏まれようが、全て
復活カッコイイぜ…まさに松田さん死なない漢…vvvv
松田さんが死ぬのは中盤くらいなのですがそれまでというか、
北斗の拳な世紀末になってからのブラックエンジェルズは読んでませんでした。面白いと思えなかった。
でも松田さんは幽霊になって現れちゃうんですよ!
ここですでに死んでるはずなんですよ。
で、久々に古本屋で揃えたんですが、
[rakuten:zenkandokuha:10001280:detail]
銃で眉間撃ちぬかれて死んだはずの松田さんがさらにパワーアップ
しすぎて帰って来ちゃってるのがコレ!
今度の松田さんは素手で突っ込んで来るジャンボジェットも止めちゃうぜ!
ケンシロウ並みの凄さでした…
(あ、ちなみに登場シーンもケンシロウでしたvvvv)
ああ…この人はどんな事しても死なない漢だったと数十年前の子供の頃の思いを思い出しやっぱり松田さんはカッコイイなと…(以下略)
わたしは松田さんのサングラスになりたいです。