デブは文句だけはいっちょこまえデス★

mizukiakira2009-02-28

先週部屋を掃除していらない衣装や未完成のまま
数年放置中の衣装をビニール2個いっぱいにして捨てました…
で、今日も最近の衣装が収納できないので同じくらいの量を捨てて
みましたが部屋が…いっこうに片付いたような気はしません…
(嵩張っているのはPiaキャロのフリフリ衣装7着!…が、
フリルのギャザー寄せ超がんばったのでどうにも手放せず)
(こそこそ収納しているとこおかあさんに見られて捨てろと言われました)
(捨てれたらとっくに捨てるかヤフオクで手放しておる…)
明日の衣装は出来たので今は捨てそこなったI’sの制服などを
縫っております。
今だったら絶対買うよ!!!ってくらい襟がめんどい…
デザインちょっと解らないとこがあったのでヤフオクでアイズの衣装
漁りながら見てたんだけどコレは…なとんでもデザイン!!!!発見★
「あ…仮にも売りもんなんだし、
もっとモデルさんにも光り当てて全体的に綺麗に撮ってあげればいいのになぁ……ん???こ、これ!!!!」
上着とスカートって…確かアイズの制服ってワンピース…なんじゃ…」
と軽い衝撃を…ボーカロイドのリンちゃんの衣装此処で買ってただけに驚きだった。安い割りに出来良かったんだよねズボンわたしがおでぶできつかったけど(−−)
そんなこんなで久々に制服作っちゃって超テンション上がったんですが、着たらパンモロで切なくなりました…
(はっと現実に戻った訳です)