モスバーガーハンバーガーとポテト食べたんだけど
あんた食べた事ある?マクドより全然美味しかったよ!」と、
おかあさんにかなり自慢されました…
おお…母よ…昔人間はファーストフードを敵視していて
ちっちゃい頃のお弁当にも美味しそうだが味はともかく見た目重視の
うつくしい冷凍食品の簡単あっためるだけのおかずも使った事無い人なのに最近心境の変化かファミレスとか超行きたがる人になりました。
つまりミーハー!
お弁当に手作りのハンバーグを入れてくれるのはいいんだがなにぶん
玉ねぎが栄養あり過ぎなくらい大きく入っているので野菜嫌いのわたしが
何度もイシイのおべんとくんシリーズ入れてと言ったの聞いても
くれんかったのに…な
あ、でもミスタードーナツ今けっこう買って来てくれるので嬉しいんですけどね。わたしはやっとこ花畑牧場の生キャラメルを無事ゲット出来たとこです。
そしたらね今度は「トリュフ買って」と言われました。
売ってね…コレは売ってね…ヤフオクでも無かったんだよおおおお…