遊び過ぎの自業自得の体調不良中ですしんどい…


Φなる・あぷろーち/益田西守歌
コスプレ的にちょっと路線を変えてみようと思いましたが
ギリギリセーフ…では無いですね…(アウト)
頂いた画像は痛い人で制服色んなとこパンパンなんですが初心も大事だと思うのです…よ…
でもコスプレ風俗店。
そういえば昔W〜ウィッシュ〜もやらかしてました。
プリンセスソフトさんの制服は本当に可愛いデザインなんですよね。



んでもってI"s……
まだ作りかけの制服が捨てきれずありますので今週は
そいつを完成させてやりたいと思います。
ゲームやった事も興味も無く
「わたしも作れるかな〜?」って思っただけなのですが
厨と呼んでおくれ(−−)