日曜は和歌山のポルトヨーロッパのイベントへ行って来ました。
まだちょっと寒いから肩出し止めておこうかな?と思ったのですが
滅多にイベントへは行かないのでがんばれたらな〜…と‥
でも寒くてあんまがんばれませんでした。寒い(−−)
海風舐めちゃいけない!とっても冷たいの。
そして花粉もなんか凄かった…鼻水止まらない!!!

あはは剣曲がってら〜

セイバー・リリィ (Fate/unlimited codes)
おかげさまで帰って来てから壮絶な花粉症で
月曜から死にかけております。
あ、そう言えば小林君から「なえきちさんに渡して」と
言われていたホワイトデーのプレゼントを明日発送しておこうと
玄関に置いておいたらなんか…
なんか…
おかあさんが!!!!!!!また!!!!!!!
勝手に食ってた…しかも「もう一味足りない」との感想付きです。
おめでとうございます。
なえきちさんのサンスタの分の画像焼きあがったので盤面印刷しようと思ったら今度はプリンターのインクが…
おとうさん!!!!!あんた!!!!!
わたしこないだインク全色買って入れなおして1枚も何も印刷
してないのにインク切れっておおおおおお(泣)
と、やる事やる事邪魔されております。



今度のイベント参加は5月のドリパかな(^^)
あ、でももうちょっと暖かくなったらまたATCとか
姫路センパのイベントへも行きたいです。