暇なので土曜のイベントへでも遊びに行こうと思って
昨日から用意していたのですが大雨です…ね…ナンテコッタイ★
せっかく早起きも出来たというにコレですよ。ちょっと残念。
今朝の夢はゾンビがいっぱい出て来てね、
千切っては投げ、千切っては投げの格闘の末わたしチャンピオン!
多分夢にまでゾンビ出て来たのは昨日ずっと
[rakuten:book:13091215:detail]

[rakuten:bigtiger:10002996:detail]
コレのどっちか買おうと眠る直前まで悩んでいたのですよね…
どうやら後者のがやりたいみたいですな。
レオンが出てたらバイオなのですがここはゾンビパラダイスに
飛び込んで生きたいと思いました。殺し愛萌えスvv
今日雨が止んだら買いに行こう。
明日晴れたらイベント…行こうかな〜♪
と、言いつつ家でゲームやってそうだわ(^^)
どうでもいいけど

オンナノコになりたい! コスプレ編

オンナノコになりたい! コスプレ編

これのメイド服ちょっと可愛いかも〜vvと思いました。
そうか…オンナノコになりたい!のか…
わたしゃすっかり女装って性癖の一部だと思ってたよ…
そうか…オンナノコになりたい! んだ…
で、オンナノコになったらどうするんだろうか?
オンナノコになってオトコノコに撮られる訳ですね★きゃあきゃあvvv