鬼畜眼鏡の主題歌が街を歩いていたら聞こえてキタ…やばい。
ファンディスク買わなきゃいけないな!とかのやばいじゃ無くて
街でそんな音楽が流れている事事態がやばい…
でもあの主題歌ちょっとカッコイイな!
でも今時CD−ROMだったのがあのその…DVDじゃないのね!
あ、ファンディスクもう発売されているんじゃないだろうか…ソワソワ
別にあのバレーボール馬鹿はどうでもいいけど御堂さんだけは
どうでもよくないので買います。
だがしかし公式のサイトわたしには重過ぎるので敬遠しがちです。
と、そんな事を電車で思い出していたら最寄り駅を通過して降り損ねました。
で、確か女性専用車両に乗っていたはずなのに横からおっちゃん臭い臭いが
するな〜と思ったら横に冴えないおっちゃんが座ってました。
じょ、女性専用車両なのに!おっちゃんの加齢臭!
最寄り駅で降りたら前を後姿が綺麗というか脚がたいへん綺麗なおねーさんが
歩いていたので見とれてぼーっと歩いていたら家と反対方向に歩いてました。
とんだストーカーです。
そんな一週間でした。わーい3連休vvvvvv
わたし連休はレッドクリフ三国志と決めておりました。
さーて見るべ…