レタッチレタッチ〜
表紙に使いたいから絶対出さないでっぇ!!!!(><)と
あれだけ口すっぱくして言ったのに出てた…
なんか出てた。
なんか出てるんですよ。
でもレタッチでごまかした。どうしても使いたいから。
たぶんこれくらいならノープロブレム!

なのかなぁ…
まぁこんなお馬鹿な写真も撮りつつ




こう可愛いポーズ(だと本人は思ってたけど今見返すとやっぱり痛いね)
写真も撮りつつ過ごしております。
拝啓お元気ですか?
わたしは今日も花粉症に苦しみつつ、ミシンを踏み踏み、
来月作るROMの画像レタッチに勤しんで




いたらいいなぁ!な予定日記を書いてみました(−−)
モックンはわたしをとことんデブに撮るの上手いなぁ…
たっちぃにもろたのはそんなデブってないのになぁ…
[rakuten:bigtiger:10003000:detail]
三国志が熱いのでゲーム買ってみました。
なんかもー無双ってこんなに難しかったっけ?というか
1日で飽きた進まない…こんな無双はダメだ。爽快感0だし。
一番最初に読んだ三国志本宮ひろ志の「天地を喰らう 」で
一番最初に遊んだ三国志のゲームも「天地を喰らう 」でした(ファミコン版あれは音楽がよかったんだ〜vv)!
そして最後にというか昨日ベッドで読んでたのはえみくり三国志(古っ)でした。
ジョン・ウー三国志も今なら観に行ってもいい。