4月のサンクリはまた東方ROMを出したいと思っているのですが
どう転んでも撮り終えて地味なので↓(参考画像・霧雨魔理沙

ここはオリジナルで自分が着たいのもの作って入れちゃえよ!的な
入れたもん勝ちな方向で行く事にしました。


もーなにがなんだかわかんなくなってきたけどこれは
魔理沙のつもりなんだよ…(−−)
あ、もう1枚はミーアのROMです。さすがに三度目に作るミーア
ROMなのでこっちもネタ切れでした。
イベントで撮った画像とか普通に入れております。
(初めてだよネタが無くて普通のイベント画像入れるのあわわわ)
んでただ自分が着て(?)みたかっただけの

こーんなのも入れてみようかな?と思っています。
余りにもの食い込み加減で大事なとここすれて3日程痛かったんだ…
ぱんつは綿か絹にしておいた方が無難ですよとチラシの
裏に書きつつ今日は寝ます(−−)


ところでAZUMIちゃんに聞いたんだけど頭の禿げって
お薬で治る(かも)んだって!<モックンの万年吹きっ晒しの頭も
禿げで悩んでいる人はたくさんいるけどわたしは
それ程気にならないと…
むしろ腋臭のが問題だと思うのですが腋臭の人で
腋臭に悩んでいる人をわたしは見た事無いなぁ(−−)
それよりコミケ(夏)に「昨日お風呂入ってないから」と
朝からファブリーズ買って来て、降り掛けてくれ!と頼ん
で来たドあほぅなドMな人は居ました。
P&Gもびっくりだけどわたしもびっくりだーvvvv
ファブリーズかけても背中に浮かんでた塩は消えなかった。
あの瞬間「人間って動く為には塩分も必要だけど毎日こんなに
排出もしているんですよ」と勉強もしたんだ(−−)