昨日は一日鬼畜眼鏡Rにあけくれた1日であった。
鬼畜眼鏡は眼鏡は装着するだけでこんなにもこんなにも
こんなにも萌えをくれるものだと改めて実感。
そしてボーイズラブゲームのラブは無理やりから始まるんだよと
また教えてくれました。
いいなーリーマン。スーツ!色っぽい!!
リーマンの仕事とは体でとってくるものなんですよ。
御堂さんが御堂さんでよかった。
小説出た時は御堂さんが攻めのまま終わったのでちょっと
残念と思いましたがあれあんま鬼畜眼鏡の意味無かったような…
(眼鏡ほとんどかけてねー)
御堂さんにされたセクハラ行為を眼鏡かけて
倍以上にして返して脅して
こそ鬼畜眼鏡であってこそでけっして
「どう、しよう…御堂さん…いい…っ!」
なとこにわたし萌えたりなんか!と思いましたが克受けも悪くない
なとそんなとこばかり読み返しておりました。
で、Rは鬼畜度が下がったような気がしますが砂吐くような
甘さもまた…よいものだと。
克×克も好きなのでここは裸エプロンスチルを目指して
がんばりたいと思いますが大概残る攻略対象はどうでも
いい系で困ったものです。
おこちゃまが特に…
おこちゃまは家でミルクでも飲んでおけぃ…
(まーミルクは飲んでるんですけど…)
で、今日は朝から聖闘士星矢を1話から見返してしまったので家から一歩も
出ず昨日から引きこもりです。
現在ドクラテスが出て来たのでもう少しでシルバー戦に入ります。
母の日のプレゼント買いに行くのがめんどいぶっちゃけ現実逃避です。
だ、だめだこんなんじゃ(−−)