そんな訳で昨日は1日星矢のDVDを…快適な生活でした。
は、ははのひのぷれぜんと買ってない(−−)
ので今日1日遅れましたが渡しておきました。
スチールセイントそんなのあったあった!
ユニコーンの雑魚っぷりいいわ〜vv
お嬢様というかアテナを最初からキラキラした目で見てたのは
この馬だけだったよ!と、
んで、ちゃんぴおんのアイアコスの良い悪役っぷりに
腹が痛い。
三巨頭なのに軽〜く(カノンたんに)あしらわれて、
一輝にもかる〜くやっけられた人のイメージしか無かったのですが
LOST CANVASのアイアコスは無駄にワルかっこヨスで大好きだわー(><)
いちいち台詞がツボで立ち読みで笑ってしまふ…
は、恥ずかしいなぁ!
ま、獅子座が1撃でアイアコスにやられた?!と思ってたので
生きててよかった。好きでは無いけど。
それより早く双子座出せ!いっぱい出せ!とか思っているけど、
あの不意打ちで消えて無くてよかった(−−)

初めてブルーレイを予約しますた。


画像もらったのでぺたぺた。

1日目の写真。
ヨーコはしんふぁさんです。
撮られてはる時めっちゃ長蛇の列でがんばってはったので
こ、ここはわたしもしんふぁさんを見習ってがんばろうと思ったのですが
いろいろ無理で力付きました。笑顔凍る。
もーなんか無理な事いっぱい言ってくるカメコ普通にいる。
TFTのイベントは何年かぶりに行きましたがしんどいね。
だから個撮に籠ってしまうんだけど(−−)


2日目の写真。
AZUMIちゃんと和泉さんが来た日ですね。
お台場行けば人がいっぱいででも座ってご飯食べたいので
外でもいいからご飯食べさせてとオープンテラスで寒い中
食事しておりました。海風ありがたく無かった…(寒)
AZUMIちゃんの頼んだラビオリ(?)がなかなかまずくて
びっくらした。初めてジョイポリスにも行きました。
また夏も行きたいなとチケット財布に忍ばせておきました。

3日目の写真。
あいにくの天気でしたがあんまりがんばれなかったのですが
もういいや〜後悔は全く無い(−−)
60歳前後のおばーちゃんが会場に居てAZUMIちゃんが後ろ向いたら
ビデオ(めっさ遠くから)かまえて、
その時の動きだけが10代だな〜と感心してしまいましたがあの
ばーちゃん何者だったんだろ????
前向いてる時は背中曲がった足どりもあんまよくない年寄りなんですよ
よね。ケツ向けた時だけアブレッシブな10代なんですよ動作が!きびん。
カメラの構え方若いんですよ!
でも前向くとよぼよぼなばーちゃん装うんですよ!!!
とうきょうは謎だぁ〜と…
帰りに東京駅で食べたカツが美味しかったです。
でも食べ方店員にいろいろ言われるのはすかんです。
好きなものを好きなように好きなものかけて
好きな順にたべさせてくだせぇとか思っちゃう。
さかべくんにAZUMIちゃんと恵んでもらったぺちゃげたおにぎりも
死ぬ程美味しかったです。
あれのおかげでわたしたちドリパのブース全部見て周る体力を
補給出来たと思ってます。


なんやかんやと3日間本当によくしゃべってよく遊びました。
次に東京へ行くのはコミケだけどまた楽しい思い出が出来ると
いいなぁ〜と思いました。