土曜日にいい感じに日焼けをし、
汗もいっぱいかいたのでしょうか
だるさが尋常じゃない月曜日ですハイホー。
って事でオルビス

ちょっと暗い?って思ったけど貰った画像見てたら
普通だった(−−)

「またシェリル」と言われたんですが
わたしあんまり普通の衣装って持って無いので
レオタードなら多いのですがお尻とぱんつが隠れているスカート系は…
そんなに持って無いんですよね。
かといってギャルゲーの制服着たい気分でも無かったし、
ヘタリアも軍服だし、
あーでもかなり手作り感溢れているのでまぁアレなんですが
ウイッグが…どっかいった。
写真撮るスペースも無い関東のイベントばっかり行っていたので
なんか久々にこましな画像をいっぱい撮ってもらってました。
特にTFTのあの入り口の白い大理石のとこはすげぇ…
場所譲らないレイヤーとカメコの対立が面白いんだ。
ま、このネタは夏に出す冊子のネタにしようと思います。
夏までに行ったイベントや撮影会のネタも入れていきたいと
思っていたりで、
あ、AZUMIちゃんとなえきちさんの画像はこっちで
勝手に使うつもりのそして完成してから事後報告予定です。
レポートみたいなの1回やってみたかったんだ。



(唐沢さんに頂きました)






暇なうちにレオタードを作ろうと思ったけど
体力が無いのでポチっと通販。
ターミネーター4」をモックンとわたしに買ってくれたはずの
キャラメルポップコーンを奪い合いながら最後まで観ていたのですが
エンディングにいつものが流れないんですが
また続編作る気満満だな☆ミ
っていうのは伝わって来ました。
「3」よりは良かったです。俳優が!