mizukiakira2009-06-10

パピヨンローゼ



「ぱんつが密着してない」って言われたけど
ふつーの売ってるぱんつなんでそんなに…みたいな。

なんか適当に作ってみました。
感想は本当に適当ですねなのですがまぁ適当です。
地上波のアニメもなんか適当でした。
メイド喫茶でバイト え?みたいな)
でもちょっとどこか懐かしくコスしたくなっただけです。
あ、今日封筒が送られて来たのでじゃーん♪
メール便かよ)
コミケは3日目のI−13bです。

DOAの霞とマーキュリーはROMで出せそうです。
ただシェリルは画像がもう多すぎてどこから手を付けたら
いいか解らないので悩み中です。
冊子もA4かA5で悩み中。意外とA5って作りやすかった
んですよね。A4ってなんか難しい…
夏も絶対配りますのでぜひ手に入れて下さいね。
今から修羅場の事考えると遠い目になるんですが
またみんなで文句言い合い、他人に罪をなすりつけ合いながら
修羅場を楽しみたいと思います。
(でも今から毎日コツコツやったら修羅場無いんだけど)
それより来月ワンフェスがあるので楽しみです。
がんばって行くよー(><)
もう昨日ホテル予約迷いまくりましたがなんとかなんとか。
で、ついでにコミケの宿も悩んで悩んで昨日1日悩んで
いたのですがなんとかなんとか。終わった。
さーてがんばって衣装作ります。実はワンフェスでやりたいの
2着あってどっちかすっごい悩んでいるのですよねー(−−)
(でも作り始めるのは1週間前)