わたしのホラー映画での「嫌な死に方ベスト1」は
キラーコンドームにナニを食いちぎられて死亡です。
(ま、どうでもいい事ですが)
あの映画でホモ、ハゲ、チビの3重苦でも
人間外見では無くナニなのかな?と思いました。
いつかゲイバーで黄色や赤色のハンカチを尻に
突っ込む事を夢見つつ、今日は

たいへん遅くなりましたがカスピアン王子の
テライケ面にびびりつつ、
えーとアスラン今まで寝てた?とボリボリお菓子食い、
寝転んで見ていたのですが、
ディ○ニーの製作した映画って全体的にほんま胡散臭いわ〜と
カスピアン(の顔)以外にときめいたのは膝くらいの大きさの
ねずみでした。
かわいい。ディズ○ーのねずみはかわいい。
ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

で、これもデ○ズニーで胡散臭い作品だったのですが
あの虫コオロギなのかゴキブリなのか…
ちっちゃいお掃除ロボットアレは欲しいと思いました(−−)
そう○ィズニーの映画って小さいものが可愛い!
あ、本日持っていこうと思ったエスカレイヤーの
小物が見つかりません。
わたしの部屋では主に小物が多く紛失します。
で、2,3日後にひょっこり出てくる(−−)
今日部屋掃除したとこなんだけど…