デブは基本的に己にあま〜いので
デブの衣装は特に2WAYが多いです。
多少デブっても横伸びするので着れるからです。
基本私服も楽〜なワンピースが多いです。
接着芯なんてここ最近使った覚えがございません。
デブは基本手抜きで己の体に甘いです。




超昂閃忍ハルカ・鷹守ハルカ
最近すっかりアリスソフト祭り。
ヤフオクで せ、ハルカの制服買ったよ〜
なんかスカート長いよ(−−)




ところでうちのベランダのミニトマトとミニきゅうりが
どんどん成長してきました!
思わず口ずさむはアタック・オブ・ザ・キラートマトです。
(でも英語だから適当にくちずさんでいる)
どうでもいいけどホラー映画での嫌な死に方ベスト10に
この人食いトマトに襲われて死亡というのが上位に入っている。
ああなんか嫌な気分になってきた(−−)