ネットをはいかい中
「わわわ!ココココこれは!!!!!!!!!!!!!」と
思って手を止めたわたし…

↑この頭のリボンのへたり具合とか…
初代にわたしが作ったネコミミの…
こ、こんな所で大活躍しよって!な感じです。
動画で細部まで確認した所これは100パーセント間違い無く
自分が一番初めに作ったネコミミタイプだった訳でして、
なんか久々に無駄にお床用以上に大活躍しているっぷりに
応援してあげたくなりました。
せ、せめて頭のリボンをもう1回作り直して送ってやりたい…
死んでる。リボンへたって死んでる。
そういえばもう1年以上着て無いPiaキャロの衣装が
あれやこれとありますのでやっとこ整理していこうと思いました。
またこうやって笑える出会いがある事を期待して。
ヤフオクに出すとほとんどの衣装が関東方面へ流れて行くのですが
イベントとかで「あ、こないだ○○の衣装落札しましたよ」とか
言って下さるカメラの方が何人かいらして手にとって頂く以上
もちっとこましな物を提供出来ればと思うのですが
こちとら素人さんの上、職人気質は一切無いなまけものなので多少「ああ…」なとこがあっても「このお茶目さんめ★」で済ませて頂けると
嬉しい。でもPiaキャロの衣装は基本誰かと合わせで着る為に
作ってたので今見たらどれも素人さんが作ったにしては
良い出来だー…た、たぶん。
でもこのネコミミタイプの撮影場所は大阪なんですよね〜vv
わたしここ行った事ある!