BE×BOYが鬼畜眼鏡だったので立ち読みする。
御堂さんなら買って帰って家でじっくり舐めるように
読むのですが本多なのでまぁ…
でも来月も立ち読みします。
この記事を読む度に
もしかしてこれってホモゲにも適用されるのかな?
と心配しつつ、
でも心配しているのはそんな和姦ばっかのホモゲを
楽しめるのか?と言われてもわたしは
無理やり(強姦)から始まるホモゲしか
正直知らないのでそれにときめいている訳でして
このご時世2次元取り締まらないといけないなんて
なんて切ないんでしょうね…
で、家に帰って録画していたヘタリアのアニメを
見つつ、
丸ごと全部ちびなのは嬉しいのですがなんか
ぱんつが!
ぱんつがモップにモップもらっても
え?ぱんつは?ぱんつ…としか考えられなくて
でもモップなんですけどモップってねぇ…
ぱんつ捧げてこそなんですけどモップなんですよね。
ま、ぱんつもらっても困るけどモップもらってももっと困る
神聖ローマはそれでも嬉しそうだったので
いいんだろうなモップで…ああでもぱんつ…(くどい)