DreamParty大阪へ行って来たよん

昨日はDreamPartyへ行った訳です。

三人でLump of Sugarさんのブースでお手伝いしておりました。

今深夜アニメでもやってるタユタマ
衣装を着せてもらったんですがめちゃくちゃ可愛くて暑かったです…(−−)
いや〜もうこういう系統着る事無いだろうなぁ…と思っていたのですが
着れると嬉しいものですね。いい歳こいてすいません!って感じなのですが
楽しかったです。

河合アメリ・AZUMIちゃん

小鳥遊ゆみな・緋月歌織ちゃん

泉戸ましろMIZUKI AKIRA

で、休憩時間にコスプレゾーンに来たら
高宮ゆりぃちゃんとは撮影会以来でしょうか?
会えました。

後は初めまして(−−)な白雪さんと記念撮影したり
して遊んでおりました。
けっこうハードな1日だったみたいで帰ったら死んだように寝てました…
あんまり暑く無かったはずなのにな〜
あ、この日はAZUMIちゃんにソフトクリームをアルバイト代に奢って頂きました。
超美味しかったです!!!!!