使おうと思って外付けに入れておいたデーターが
飛んでしまいました…
すっごい落ち込むかなーと思いましたが
わたしのデーターを持っている人は凄い写真の管理だけは
きっちりしている人なのでどんだけ古いデーターでも
すぐに回してくれるのですが今夜は
「某レイヤーと撮影するからスタジオ代貸して」と
言われました。
なんでわたしがどこぞのレイヤーがROMに使う撮影費捻出しないと
いけないのか解らないのですが出来ましたら再来週撮影される
そのレイヤーさん自分の撮影費はお願いですから自分で払って下さい。
こっちに火の粉が来るんで。
ついでにビデオカメラも請求されました。
なんでわたしどこぞの知らないレイヤーの為に尽くさないと
いけないか解らないのですが勘弁です。
貸すのは自分がお世話になった人や直接わたしに言って来る
人にしたいので勘弁です。
なんなんだ?
怒ってはないけど久々に何言ってんだろー?って思った。