「それ以上デブになったらもう写真撮ってあげない」と
デブなカメコに言われ蹴りの一つでも入れてやりたいとこですが
わたしは今日の夜大好きなしょうが焼き定食のご飯を一口残しました。



が、





マックでシェイク飲んでたらダメだろうな…と思いました。
(飲んだ)
わたしは甘すぎるストロベリー味も好きですが時季限定のヨーグルト味も
さっぱりしてて大好きです。Lサイズも欲しいね。飲めちゃうよ。

あ、触手やっとこ完成しました。
思ってたよりでかくて持ち運びには向かないのですが(−−)
今も部屋でとぐろ巻いておるよ。嫌なオブジェだ。

あ、先週の神戸イベントの画像をアーカイブに上げておきました。こっちにも貼っておきます。
まずはシェリル。






なんか次回イベント500円引きチケット帰りに配ってらした
のですが1500円のイベントでさらに500円も引いてくれちゃうなんて
なんてドリームチケットだ!と思いました。
が、
その日は別の撮影が入ってるので行けないのが残念。
また涼しくなったら行きたいです(^^)
この時期は日が長いので夕方までやってるイベントも増えて来ましたよね。
わたし夜撮とか行きたいです。