ワンフェス前夜の幕張に来ました。

風が強いのですが暑く無いので外は
快適な温度かもです。
お腹が空いてたのでご飯食べるとこを
探してたのですが夜中の幕張ってあんま
食べるとこ無いですね。
閉店時間はやすぎるおー!!!!

そんな訳で妥協の韓国料理です。
そういえばおかーさんに「韓国ドラマを録画して」
と言われたんですがなげーよ。
ねーよ。
何話あるんですか?な量で挫折しそうです。
今わたし忙しいんだ。

プルコギにピーマンと玉ねぎいっぱい入ってて
ちょっと驚いたー写真。
って事で深夜の幕張を歩くどうみてもワンフェス徹夜組の
にーちゃんに話を聞く
ワンフェスって徹夜してもいいんですか?」
「12時過ぎたらもう徹夜じゃないんですよ」と
久々にすげー自己解釈を聞いたような気がしました。
ま、無理せずがんがれ…

この辺はガードマンの徘徊が激しいので
徹夜組の方々はほとんど周りの建物で座って開会を
待ってはりましたよ。
なんか大きなイベント前ってドキドキしませんか?
(とか言ってすぐホテル帰ってわたしは寝たけどねー)
(朝ご飯食べて満腹の余り二度寝しちゃってえらい目に
あいましたよー…)