荷物の集荷も無事終わりましたー。
今日はお手伝いが4人来てくれてたのですが
なかなか作業が進まず今日中に荷物出せるのかな〜と
ちょっと不安だったのですがなんとかなった。
みんなが手伝ってくれるからこそ毎回何とかなっているんですが
自分一人じゃ地道な作業ばかりで全然進まなかったので
凄く凄く助かりました。
こ、これもわたしの人望(え?)のなせる業なのか!?
と思いましたがこのコップレ業界長いけど人望ある人は見た事
無いですね。居ねー。
わたしの場合は毎回何でもかんでも最後は人任せー(−−)なだけです。
今日の一番の事件はペリカンが集荷に来たので扉を開けたら
部屋に犬が入って来て駈けずり周り、
みんなに腹向けて可愛がってもらっている現場に
ついでに「入っていいよ」なんて一言も言って無いのに
飼い主のおばちゃんもふつーに部屋に入って来て犬を連れて行った事でしょうか…
ふつーに不法侵入です。(1匹と1人)
面白かったけど。
ま、コミケの搬入が終わりましたので次は通販の受付を
がんばりたいと思います。
今日はおまけROMも通販や委託用に延々と作ったので
小数部ですが回せそうです。
もうすぐ受付を始めますので1日程お待ち下さいませ。
あ、業者から届いた金太郎飴が意外に美味しくてキモ可愛くて
好評でした。
食べたらすっごい懐かしい味がしました。
商品化出来そうだねーって感じです。
ちょいと多い目に抜いておきましたので2日目に参加の
人達にも配ってみようと思いました。
賞味期限が1年間だったので余っても冬使いまわし
出来そうです(笑)
「MIZUKIさんせこい!」と言われましたー。
でも本音は嵩張るのであんまスペースには入れれないのですよねー(><)
見たら解るんだけど!!!!!