mizukiakira2009-07-31

テレビが神戸のアウトレットバーゲンですよと
言ってたので電車乗って行って来ました。
(あ、仕事はお休みとりました)
神戸とばっかり思ってたんですがなんとなんと、
明石大橋の近所なんで大阪からはかなり遠い交通費
780円!
JRって近場へ行くには低料金だけど遠くになると
高いなぁ〜と。
給料日だったんで心の余裕があり過ぎてるはずが
交通費の元はとらねばと思い
しこたま買い物して帰って来ました。
も…財布小銭しか…無い…
ご飯食べる金も無いから真っ直ぐ家に帰ってき…た…(ガクリ)
この前は三田のアウトレットに行ったんですが
入っている店舗は垂水が一番色んなお店が入っているなー
と思いました。
関西のアウトレットよりも若い子向けのメーカーが
たくさん入ってたので楽しかったです。
アウトレットとしての広さと店揃えは垂水が一番だなーと
思いました。
あーでも垂水のアウトレットご飯食べる店ろくなのが
無かったんですよね。
(そりゃもう家でご飯食べてもいいやーと思うくらいに)
明石大橋を車で渡る最低料金を教えてください。 - 大阪から、淡路... - Yahoo!知恵袋どうでもいいけど明石大橋をICが付いて無い車で
渡る料金を調べてみました。
お、以外と船もリーズナブルなんですね。



ジーパンを1サイズ上を買いました。
あ…す、すごく楽…もう天国。
今まで履いてたインチは何だったろう…
でもここで大きいの買っちゃうと楽なんでますます
デブるような気もしましたが一度楽なの
履くと元には戻れないですよね。
何より買って帰ったジーパンおとーさんが履ける
サイズだったのが何より辛い…
うん、脚の長さも同じだった。
おとーさんのが身長は高いんだけど…うんなんか。