コミケ2日目

昨日電話した時AZUMIちゃんは言った…
「わたし早く入りますますからMIZUKIさんも
ちょっと早めに来て下さいね」と。
なので自分がコミケ今まで行った事の無い早さでAZUMIちゃんの
スペースへ行くも誰も居なかったのでとりあえず更衣室へ
着替えに行きました。
で、
着替え終わってもAZUMIちゃん来ない…
「こ、これはもしやわたしが荷物の受け取り行かねば
ならぬのか?」と9時20分まで座って悩んでいたら
近所のおばちゃんが汗だくで駆け込んで来た?!な
状態でAZUMIちゃんが来た。←わぉ★
うん。よかった。これで荷物わたしが取らないでいい…
スペースを用意しつつ突っ込みを入れれずにはおれん
大人組の方々…まったく…どいつもこいつも。
昼からヘタリアへ行こうと思ったのですが
なんか凄い事になっているので諦めた>コミックシティでいいや。
意味不明なレオタード姿だし。
スペースに座っているだけでSPを奪われるような暑さなのですが
せめてROMだけは何枚か買った方がいいのかな?と
応援をこめて相変わらず初参加的なものを適当に…
(なので2度目は期待しないで下さい)
AZUMIちゃんとこに来るレイヤーさんは本当に面白くて
いいんですよね。
後ROMスペースで面白いのは
「え?この人引退宣言してなかった?!」的なレイヤーさんが
恥ずかしげも無く堂々とスペース出してたりするとこだったりで。
うちの近所の万年「閉店セール」してる店と
同じなのでいっそ今後は「引退」では無く「MIZUKI閉店セール」と
名を変えればいいですよと遠い目で思ったりで名前変えたら
MIZUKIリニューアルオープン」でOKっすよ!
(どの辺がリニューアルか解らない中古っぷりですが)
(わたしはひっそり消えたい)
後、のんびり机のROM見てたら横にそのスペースの
レイヤーさんが来て「これすっごいオススメですよ」と
営業エウリアンめ!があったりで
なかなか密着度が高いなー的な事もありました。
もう二度と気弱にならないし買わないけど。
2時からコスプレ広場へ行って

ちょこちょこっと写真撮って
本日のメインイベント↓
夜はみんなにAZUMIちゃんがご飯を!あのドケチがみんなに!!!!ご飯を!!!
「ご馳走になりました」
ただ会計の時全員レジの前でちゃんとお金払えるのか
不安でピタリと傍を離れられない過保護っぷり。
でも仕方無いからかーちゃんAZUMIちゃんが「ガンダム見たい」
って言ってもよしよし一緒に付いて行ってやろうと思いますよ。
ってかガンダムよかったなぁーーーーーー(><)

ちゃんと足も触って帰って来ましたよ(−−)
まぁしかし2日目の夜ともなると普段歩かない距離を歩いて
ますのでご自分の足が痛くて靴擦れも多々で痣だらけですよ。