コミケ3日目

AZUMIちゃん達と省エネ(冷房きいてない)各停新幹線(客も数人だからか?)に
乗ってのんびり帰って来ました。
本日はいろんな方にお世話になり、また暑い中スペースまで来て下さり本当にありがとうございました!
また差し入れも本当にありがとうございます。
自分がこうやってサークル側で参加していられるのも
来て下さる方が居るからでこそです。
本当に感謝&多謝!!!
でもここに(サークルスペース)に居れば会いたいと思ってくれる方が足を運んで頂ければ間違いなく会えるとも思ってます。
(でもまぁ会いたく無い人にも無条件で押しかけられる事も
ある諸刃の剣…ああ…)
たまによくわかんない事も言われるんですがそういう時は無い脳みそ
回す事無く右から左。
気にしない。
でもうちは決して悩み相談所や占いの館じゃ無いので
ちょっと病んだご相談はある方はそっちに行った方が良いと思います。



まぁどうしても西館屋上に行きたくて2時から抜け出したりもしましたが無理してでも行って良かったなぁ〜(−−)と思えます。
(要は屋上での写真欲しかったです)
コミケでコスプレって言うたらココでしょう!)

この3日間しんどいけど楽しい事(でも大多数は面白い事)も多々ありました。
冬はより多くの方に出会える事(NOT電波)を期待して
おりますのでまたよろしくお願い致します(−−)




あ、そうそう
メールを頂いて吹いたのが

この方を見かけると年齢を重ねてもカメコやってもいいんだという励みになります。
という生暖かい声援を頂けた事でしょうか…
痛風で足が腫れても夏は足を引きずって参加してたり、
(足が膨れて靴が履けません)
冬は風邪で38度近い熱があっても体温計で熱を計りつつ
となコスまで行ったり、
(今はインフル恐いから寝てた方が人の為だけど)
「屋上から離れるくらいなら死んだ方がいい!」と
言われたりしたんでいっそ屋上で死ね!と思ったりもしましたが
まぁそう言ってくれる優しい人も居たりで記念になりました。
って事でドゾ>ネコミミ
数々の伝説作り続けてます。うんわたしの中で。
でもこれ目が死んでますね…
今年は探し周ったおかげで尿酸値上がっちゃうじゃないの!
と言いがかりをつけられました。
ってかわたしを探してたんじゃ無くて炎天下の中あっちこっちで写真撮り続けて
いるから尿酸値上がったんじゃ…?なんですが。