AZUMIちゃんに頭を下げてヘタリアオンリー行きたいけど
一人では死んでも行けないので一緒に来てもらう…
ついでに歌織ちゃんも誘ってみた。
そしたら珍しく出て来てくれた。

もう朝からパンフ買うに並んで、
インテ入るのに並んで、
更衣室入るに並んで、
トイレ入るに並んで、
クロークに荷物預けるに並んで、
帰りもクロークに荷物受け取るに並んで、
また更衣室並んでとディズニーのアトラクション並びに
並んだ一日ですが楽しかったです。
関西のオンリーイベントなんで人なんて居るのだろうか…?と
考えてたんですがびっくりするぐらいの人の多さでした。
ヘタリアを舐めてました。

写真ぽちぽち撮ってたらあっという間にイベント
終わっておりました。きゃあきゃあ楽しかったです。

歌織ちゃん。

なんかAZUMIちゃんが幸せそうだー…

これもAZUMIちゃんが良い笑顔なんでお気に入りです。
(横の歌織ちゃんがブレてて恐いけど)

これも1122(イイフーフ)みたいで笑える。
隣の集合写真撮りに行ってあげたら帰って来なく
なってました。アタフタしてて可愛いかった。
あ、でもやっぱりインテは写真撮るの難しいですね。
みなさん微妙で申し訳ないです(−−)
では今から買って来た同人誌読むのでさらばです。