AZUMIちゃんがドリームクラブの衣装9着作るとか
意気込んでいましたがいくら何でもさすがに一人で9着は酷だろう…と、
仏心で京都まで行って来ました。
ま、わたしもシルバーウィーク暇だしなぁ〜みたいな。
ビスチェの裏地だけで7枚剥ぎ×9着分で63枚縫い合わせ、
この後同じように表も7枚剥ぎ×9着分で63枚か…
さすがのわたしも途中力尽きて現実逃避のシエスタしちゃった。
けど合わせて126枚きっちり縫い合わせましたーvvvv

お昼ごはんはAZUMIちゃんの手作りオムライスです。
メイド喫茶みたいにピカチュー描いてよ」
って言ったんですがなんか変なペインティングされました。
あ、炊事場にオムライスの作り方をパソコンから
プリントアウトしたカンニングペーパーがあったのは
内緒です。
初オムライスなのかな?
オムライスと言うよりご飯の上に薄焼き卵乗っけただけっぽい
とこがミソです。
ケッチャップが魔法のソースでした。(続く)