AZUMIちゃんが夜食に焼きソバを作ったくれたのはいいのですが
味噌汁がとくかく濃く甘くこれはスープでは無く、
何かのタレかソースですか?という味でした。
年寄りは高血圧になって早くくたばれというメッセージは
受け取りました。
(健康診断で唯一まともなのが血圧だけなんで泣ける)
朝から2時頃まで日付け変更線越えての作業で

途中精神がいかれぽんちになりスカート被って
無邪気にはしゃいでみたりもしましたが
今画像見返したらただの電波女でした(−−)

なんとか1着完成ーーーーーvvvv
最初は「えー?こんなんかわいい?」
「他のコスチュームのがよくない?」
と文句ばかり言ってたんですが完成すると可愛く思えちゃうのが
不思議ですね。
ま、とにかくAZUMIちゃんのとこに行く度わたしの
野良スキルと姑スキルがマックスに切れかかるのですが
哀れみとちょっと心の広い人間にもなれるなぁ〜と
思う部分もあります。(←誉めてない)
いちいち怒ってたら神経持たない。
細かいネタはまた冬コミの時にドーンと出したいと
思いました。