サンクリ終わった(><)
来て下さった方本当にありがとうございました。
通販のメールは本日帰って来てから全部返信しました。
在庫は明日帰って来るので入金確認次第すぐに発送していきますね。
さてさてサンクリ、東京生活3日目なので体力も限界。
朝もご飯食べてファンデーション塗って眉毛かくだけで
精一杯でしたがじゃーん!

ヘタリアのT-シャツを頂きました。ひゃあ(−−)
わたしのはMサイズなのですが余裕がけっこうあるので
女子ならSサイズを着ても今どきでぴっちりオサレに着れるのでは?と
思いました。

が、背中にイタリアくんが居るのでわたしは部屋着にします。

着方としてシャツインとかもいかがですか?
前から見ればヘタリア知らない人にはサッカーの
ユニフォームにも見えるような気がします。
他にもドイツ&日本の枢軸国、
わたしの好きな米英とか後はフランスもありますよと。
後日ギルとか絶対出そうですよね。
これを着て自分の好きな国を無駄に主張するのもいいかも知れませんが
わたしは絶対表で着る勇気はありませんよー。
しかしヘタリアは次から次にグッズやらCDやらDVDを出して来て恐い
ジャンルだ追いつかない(−−)


あ、ところで10月25日にドリパあるけどみんな行くのー?