最近古い物をちょっとした時間に見返したり
しています。
ときメモパチスロになったり、
殻の中の小鳥がリメイクされたりで懐かしいなぁ〜と
サイト巡ったりしているのですが
昔のも昔でそれは良い物だったなぁ〜と。
なんかそんな感じです。
でもどっちのゲームも当時半端無いくらい
面倒だったので途中で挫折しましたが…



殻の中の小鳥/クレア・バートン
定番な可愛いメイド服で好きですコレ!
コスプレ始めた時一番着たかった衣装NO1だったんですよ。
(儚いイメージは今も昔も一切無いふてぶてしさ満載だったけど)
ときメモのあの制服をポチっと買ってしまいそうになる自分が
恐い…
や、安い…スカートの長さが時代を語っておる。
すっきとか〜きらいとか〜さいしょに言い出したのはだぁれなのかぁしらぁ〜♪
ってか4Lと言うトンデモサイズのメモ制服はちょっと恐い(−−)