mizukiakira2009-10-02

ひゃほい来週の東方オンリー用のROMが
中味だけ完成しました。死にそうなくらい
がんばりました。そんな徹夜明けです。
これで来週の夜からは盤面プリントして、
焼きこみして、パッケージに詰めて終了予定です。
こーんなおまけ画像も入った誰得?なROMですが


機会がございましたらよろしくお願い致します。
(ほんと誰得?)
いっぱいいっぱいな状態で作ってたんで今中を
見返したらしょっぱいなー!と思うのですが
もうこれでいい(−−)


陵辱エスカレイヤー&緊縛あかいあくまは
本日委託先へ送らせて頂きましたので2,3日も
すれば反芻されると思います。
またダウンロード販売の方も登録しておきました。
どうぞよろしくお願いします(−−)
こ、これでちょっとは部屋が片付いたような気も
する…