洋楽はQUEENとか好きなのですがマイケルも見たいなーと
思いました。
いちいちポーズがカッコイイのがイカスと思います。
しかし黒人であろうマイケルが白人並みの肌色に
なった時は現代の美容整形はまさに神‥と
思ってたのですがやはり副作用も相当だったようで
でもそこまでしてもホワイトカラーにしたかったんだよね‥
わたしといえば薬局でヒアルロン酸、コラーゲン、
ローヤルゼリー、美白、若返り、の
文字に躍らされドリンク剤(微妙にお高い)、錠剤(微妙におお高い)、
基礎化粧品(けっこう高い)をひたすら買い求めるだけが
精一杯です。
綺麗遠いなーと思いましたが無駄な努力とあがきは大事だと
思ってます。うん。
人間努力大事。若い時は解らないけど歳とるとあがきたく
なるんですよね(−−)
最近使ったジェルパックちょいこらお高いけどおススメです!
大丈夫。食費と無駄遣い削れば買える‥(−−)