mizukiakira2009-11-09

昨日から思いたったように部屋の半分の掃除を始め
いらない衣装、道具を捨てました。
もう…絶対着ないけどなんとなーく置いてた分を
捨てました。
これでゴミ袋7個でした…ご、ごみ部屋だったんだな…
今はすごーくスカスカになりました。
綺麗なのやがんばって作ったやつはヤフオク出すよ。画像あるし(−−)
合わせとかで使ったやつってなんか普段以上にがんばって
作ってるので捨てきれなかった(><)

コスプレの作業部屋は隣のおとーさんの部屋を
もらっているのでぶっちゃけそこらの人より
全然広い部屋を散らかし放題で使ってるのですが
溜めたもんだなーと感心しました。
でも掃除をしてもベッドの下や上にあるエロ本は溜まる
一方でそのうちブックオフにぃーと考えながらついつい
読み返すのでその辺の掃除はついに終わらず今部屋を占領するは
多量の本、マンガ、資料集、同人誌、DVD、ゲームです。
エロげのデカパッケージがとにかく曲者です。
まだまだ後ろを振り返ればオタクっぽい部屋でした。
でも恥ずかしいとは思わないのでこのままでいいっかとも…
世の中にはもっと汚い部屋に住んでいる人も居る!
(下を見ればきりがなく上を見てもきりがないのですが)