こばやしくんがくれたクッキーがあったはずなんですが
見当たらないのでこれはまた大きなネズミ(おかあさん)が食べたと
あきらめ今夜の夜食は冷蔵庫を漁りキューリを見つけたので
マヨネーズとタレをかけて2本
もしゃもしゃと食っております。

キューリって青臭いというか水臭くもあるのですが
美味しいか?と言われれば「そんなに」としか
答えようが無く、
今日は夜寒いのでコンビニまでおやつを買いに行く
気力も出ないのでボリボリむさぼっております。
んー水臭い(−−)
しかしお腹はいっぱいになったーvvvv


あ、ここ2日間らんまちゃんにもらったマスカット臭の
パックをして肌状態チェックしに行ったんですが
思いのほかキメも細やかだったし、
水分も足りてたみたいでホクホクと家路に着きました。
夜にパックすると朝の化粧の時違いが解って嬉しいなぁ〜と(−−)
でも自分の肌を若いおねえさんに拡大で見てもらう
時って本当に恥ずかしい!!!
顔に生えてる産毛も拡大されるとゴン太剛毛なんだよね。