mizukiakira2009-12-31

コミケお疲れ様です。
帰りの新幹線は名古屋あたりが雪で
(横に座ってたT-セイユくんが言ってました)
ちょっと大阪に着くのが遅くなりましたが帰宅出来ました。
ってか大阪着いてから超寒かったです!
C77ではサークルに来て下さったり、差し入れを下さったり本当に
ありがとうございました。
色んな方に会えてしんどいながらも行ってよかったなーと
思いました。



が、しかし
もう指が痛くて曲げれずぼちぼち通販の宛名書きを
しているのですがもうちょっと待って頂けると助かります。
申し訳ございません。
右手中指なんでなんかいろいろ大変で(−−)
年明け2,3日後には全部やり遂げます。
ボールペンじゃなくてサインペンで住所書けばあんま握力いらない
事に今気付きました。
でも字はいつも以上にヘタってます…
しかしこれが年末最後に貼り付ける画像というのもアレなのですが
なかなかの熟し具合でございます。