mizukiakira2010-01-01

コミケではあんまりコスプレをがんばれなかったので
今年はワンフェスにコスプレをがんばれればいいなーと
今までに無くがんばった物を人に作って頂いております。
普段荷物になるので小道具系は邪魔、めんどくさい、時間ない、の
三重苦なのですが、
今から衣装も作っていけば不器用なわたしでも少しは
マシなものも出来る!と考えましたが新年早々腰痛と
目にものもらいが出来てしまい年明け早々通院生活決定です。
ってかワンフェス用に選んだコスプレが2着あるのですが
どっちも寒そうなので今はとても後悔しています。
でも久々に1から作るものなので少しでも良いものが
作れればと思いました。
でももう座ってると腰が痛いので今日は寝正月ですおやすみなさい。
コミケの写真はまた頂いたら載せていきたいと思ってます。
ちなみにコミケのヒットはサイちゃんのネコミミ
完璧な出来とわたしが適当に三角に切って縫い合わせては
見たものの指が痛くてこれ以上どうしようも無くて
朝の新幹線に持ち込んでわざわざなえきちさんに縫ってもらった
ネコミミのひどさ加減が…

毛並みの悪い汚い野良猫のようなネコミミ具合で
ぐったりしました。
(ってか耳なのか?)
(こんな汚いネコミミ具合見た事ない)
(1ミクロンも萌えないネコミミ
でもハンズにもロフトにも欲しいネコミミ売って無かった
んですよね。
新年明けましておめでとうございます。

新年早々月影の踊り手ルナルナのちんこケースが
気になりすぎました。
いやこれもうなんか!もう!!みたいな。