ヤフオクでポチっと煉獄の七姉妹の衣装を頼んだ所
まんまんの部分というかまんまんのとこにナプキンが
付いたかのような…
え?これなんでまんまんのとこだけ白なの?
アンネパッド付けてるみたいじゃん!!笑ちゃう〜!!!と
いう衣装が到着しまして、
その他のとこは出来凄く凄く良いのになんで
股間のとこだけわざわざ白にしちゃったんだろ?な
エンジェルモートが…来た…のだ…(死ぬ)


ま、上の画像落ち着いてみたらアンネパッド装着済みの
写真なんですけどね。
気がせいてて気付きませんでした。
煉獄の七姉妹で検索かけたらほとんど股間部分が白いやつ
ばっかで多分サンプル作る人はみんなアニメやゲームの
資料じゃなくて、
1つの間違った画像見ながら間違ったものを量産して
くれてるんだろうな…と思いました。



年末指が痛かったのですがとりあえずそこだけやり直して
試着したら今度はファスナーが壊れ「ぎゃぁあああああ」って
なりました。
「デブだから」とかそんなんじゃ無くて「いや最近デブなんですけど」
基本こういう既製品はゆとり幅が長めにとってあるのでわたしみたいな
デブでもMサイズで着れるんですよね。
ゆとり幅2センチ程あるので横にぶっとくても大丈夫!





で、指痛い中必死にお直しして朝の新幹線に飛び乗ったんですけど
結局衣装の下に婆シャツ着てしまって前ボタンも外せず、な
画像が手元に来たので上げてみました。
ついでに言うと赤いコンタクトも買って付けてみたんですが
赤って度が無いので危なくて付けれず色んな意味で残念でした。
ってかこの赤コンタクトの期限が切れる前に誰かちゃんと写真を撮って欲しいと
切実に思った訳です。さっぱりです。





とりあえず今日は何を言いたかったと言いますと
股間は黒で!ファスナーはYKKでヨロ!」
という事です。
わたしは大陸産の衣装よりファスナーとの付き合いが
とにかく出来てない人です。
はぁ〜書いたらスッキリしたよー(−−)