にゃんことわんこどっちも好きですが
にゃんこはあの気まぐれなとこがたまらん!とか思う。

新年もとっくに明けたのですが画像らしいものを
貼っておらず一応今年は寅年なので何かネコミミ貼るぞーvv
と考えておりました。

「あ、はっぴぃにゅーいやー」

です。遅いけど。(スマソ)
昨年一番驚いた事は父が棒持って毎朝&毎夜ノラネコを
追いかけまわし、ある日血まみれになって帰って
来た事でした。
(こけたらしい…)
新年はそのこけた傷跡がうずくらしくついでによく
夜中うなされているのでわたしはきっとネコの呪いに
違いないと考え、ますますノラネコと親しくお話する日々です。
(と言ってもわたしが一方的に会話しているだけで傍から見れば一人言が多いおばはんでスルーです)

嬉しかった事はやはり年末コミケへ行けた事ですね。
ROMを買って下さったり、お土産頂いたり、した事だと思いました。
本当に毎回通販、ダウソをご利用して下さる方もありがとうございました。
少しでも良い物を届けられたらと思ってここまで来たなぁ…と
遠い目です。
お礼が遅くなりましたが本当に感謝しております。
みなさんにとっても今年1年が良い1年でありますように(^^)
少しでも楽しい事が増える事を願っております。

MIZUKI AKIRA


新年早々こっち系の画像でも貼ろうかと思ったけど
あんまりなんでちょっと大人しくしておきますネコ。